統合メールマーケティングキャンペーン

簡単に作れて対象を絞れて計測できるメールキャンペーンで利益を最大化

たった4ステップでターゲットの選定から、構築、見栄えも美しいキャンペーンメールの送信までが完了。リードと顧客の関心を高めることができます。そして、エンゲージメントレポートから関心の低いリード一覧を抽出すればそのグループは育成キャンペーンに、関心の高かったリードにはフォローのメールとセールスキャンペーンで売上向上に結びつけることができます。

メーリングリストの作成


今日のメールマーケティングは厳しい状況にあります。技術的そして心理的にも人々は迷惑メールを巧みにフィルターするようになりました。あなたのキャンペーンに対して心を開き、さらに関心を抱いてもらうために、関連性はこれまでにないほど重要です。PromotionsCRMを使えば取引先責任者の情報を元に最適化した理想のメーリングリストを作ることができ、よって関連のある人達にだけあなたのメールキャンペーンを届けることができます。

  • あなたのウェブサイトに自動変換フォームを設置して収集したリードを即座に取引先責任者として保存
  • エクセル形式のファイルからリードまたは取引先責任者インポート
  • PromotionsCRMのリードまたは取引先責任者情報を活用して特定のリードと取引先責任者だけをリスト化
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テンプレート構築

サンプルテンプレートを自由に作り変えて、お好みのレイアウトや文章、フォント、イラストや画像などに差し替えれば簡単にキャンペーンを作成し、そのエレガントなキャンペーン体験を届けることができます。勿論、HTMLやリッチテキストを使って最初から作ることもできます。

  • デザイン済みのサンプルテンプレートから簡単に加工できます
  • 配置、フォント、イラストや画像などを直感的に変更できるテンプレート編集ツール
  • HTMLで完全オリジナルなテンプレートの作成も可能
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結果を分析


キャンペーンを送信したら、結果がどうなったか調べてみましょう。件名にひかれてメールを開けた人がどれぐらいいたか、誰がどのリンクをクリックしたか、誰が反応したかなど、あなたのメッセージが誰に届き、そしてどれぐらい関心を集めたのかを学びましょう。

  • 受信者数、開封数、リンクがクリックされた回数、届かなかったメールの数や購読解除された数などのキャンペーン結果の分析
  • PromotionsCRM以外で分析する場合に便利なXLS形式のレポート出力
  • 顧客レコードのエンゲージメント履歴で最前線の営業マンたちにどのメッセージがリードや顧客の関心を集めるのかを伝えましょう
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パフォーマンス向上


過去に最もエンゲージメントの高かったキャンペーンを利用して新規キャンペーンを作成したり、複数のキャンペーンの件名や本文や画像など一部だけを変化させてキャンペーンの効率アップが可能です。さらに、顧客の関心のパターンを分析して、契約獲得にもっとも近道なアプローチに営業チームを導くことができます。

  • 過去のキャンペーンへの反応を考慮しながら構築できる新規キャンペーンリスト
  • キャンペーンを再利用して、件名、本文、レイアウトなどその一部を変更しながら、どの要素が影響しているかを検証
  • 取引先責任者ごとにキャンペーンごとの反応からパターンを分析して、営業チームが契約にこぎつけるための鍵を探し出します
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さぁ、売上向上の準備はいいですか?

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