より多くの顧客を満足させる

素晴らしいカスタマーサービスとは、どの段階においても顧客からのリクエストに常に幾つもの方法で応えられることを意味します。PromotionsCRMのツールならどこからアクセスしても顧客からのリクエストそのすべての進捗状況の確認と更新ができるので、顧客に素晴らしい体験を与えると同時に、洗練されたカスタマーサービスを提供する企業というイメージも構築できます。

サポートケース管理

カスタマーサービスやサポートケースを提供する方法は、メールや電話、あるいはPromotionsCRMを通じて直接やりとりする場合がありますが、PromotionsCRMのケース管理システムはその顧客がもっとも重要視する案件の進捗状況をチーム全体で情報共有しながら管理するのに最適な統合環境となっています。追加機能を使えばメールから自動でケースを作成したり、あなたのチームにそのことを通知したり、該当するデータベースの更新も自動で行えます。

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セルフサービス型カスタマーポータル

顧客が自身で最近の契約や書類を閲覧できたり、そこから連絡をとればサポート依頼もできる、プロフェッショナルなセルフサービス型カスタマーポータルで顧客をあっと言わせ、より親密で忠実な関係を築きましょう。

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成約した契約書と販売項目の管理

顧客の購入履歴を販売したアイテムやサービスまで細かく追跡。その情報はアップセリングやクロスセリングに活かしたり、サポートや補償に関する依頼に対応する際に役立ちます。

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プロジェクト管理

PromotionsCRMを使って予算、マイルストーン、タスク、資産運用などを作成、追跡することで、顧客のプロジェクトを常にアカウント所有者の目の見える状態に保つことができます。PromotionsCRMの書類管理システムとワークフローはスムーズに連携して通知やプロジェクトタスクへの書類添付の自動化を可能にします。

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よくある質問の生成

あなたのチームがPromotionsCRMを通じてアクセスできるのは勿論、顧客自身がカスタマーポータルから直接照会することもできるナレッジベースを構築して、顧客からの同じ質問の繰り返しを減らすことで、より速く、より良いサービスをあなたのチームは提供できるようになります。

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生産性レポート機能

状況ごとや、優先度ごとなど、条件別にケース一覧を生成して、あなたのサポートグループの傾向や功労者を特定しましょう。レポートを参考にサポートグループの生産性だけでなく、商品やサービスも向上して、抜け目のないビジネスモデルを構築しましょう。

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セールス向上の準備はいいですか?

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