集客、営業、サポートに必要な機能はひととおり取り揃えています
集客、営業、サポートに必要な機能はひととおり取り揃えています
クラウドコンピューティングEXPO2018に出展します
 
 
営業支援EXPO2018に出展します
営業支援EXPO2018に出展します
主な機能のご紹介、シンプルでわかりやすい操作性を実現し、営業現場に必要な機能を幅広く網羅しています
主な機能のご紹介、シンプルでわかりやすい操作性を実現し、営業現場に必要な機能を幅広く網羅しています
新規顧客開拓(MA)
新規顧客開拓(MA)
メール配信
見込客に対してメール一斉送信を行います。メールを受信した方が開封したか、メール内のリンクをクリックしたかの確認を個人別に行うことができます。例えば展示会出展の案内をした場合に、来場されなかったとしても開封状況やリンク先の参照状況を確認することで、その後の営業アプローチの際の参考にできます。
 
Web行動分析
御社Webサイトをご覧になった方の閲覧履歴を記録し、最終的にお問い合わせがあった方について入力された個人情報をPromotionsCRM内の見込客DBに取り込み、閲覧履歴とともに保存します。なお、この機能はMauticという別アプリとの連携機能(オプション)になります。
スコアリング
御社Webサイト内での来訪者のアクションに対してスコアを定義しておき、累計ポイントが一定の水準になった時点でデータをPromotionsCRM内の見込客DBに自動的に反映されます。どの程度御社製品・サービスに興味をお持ちかが数値化されてわかるようになります。スコアリングの機能はWeb行動行動機能とともにMauticという別アプリとの連携機能(オプション)となります。
メール配信
見込客に対してメール一斉送信を行います。
メールを受信した方が開封したか、メール内のリンクをクリックしたかの確認を個人別に行うことができます。
例えば展示会出展の案内をした場合に、来場されなかったとしても開封状況やリンク先の参照状況を確認することで、その後の営業アプローチの際の参考にできます。
Web行動分析
御社Webサイトをご覧になった方の閲覧履歴を記録し、最終的にお問い合わせがあった方について入力された個人情報をPromotionsCRM内の見込客DBに取り込み、閲覧履歴とともに保存します。なお、この機能はMauticという別アプリとの連携機能(オプション)になります。
スコアリング
御社Webサイト内での来訪者のアクションに対してスコアを定義しておき、累計ポイントが一定の水準になった時点でデータをPromotionsCRM内の見込客DBに自動的に反映されます。どの程度御社製品・サービスに興味をお持ちかが数値化されてわかるようになります。スコアリングの機能はWeb行動行動機能とともにMauticという別アプリとの連携機能(オプション)となります。
営業支援(SFA)
営業支援(SFA)
営業活動記録
PromotionsCRMはGoogleカレンダーのような予定表管理機能を持っています。Googleカレンダーとの違いは、実際に訪問した会社、お会いになった担当者、および案件を関連付けることができ、顧客企業・顧客担当者・案件のそれぞれの画面内でも整理して把握することができるようになります。さらに打ち合わせ内容のメモや議事録等のドキュメントも併せて持てますので顧客別のアクション状況がかなりわかりやすくなります。オプション機能として、GoogleカレンダーおよびOffice365の予定表データとの相互自動連携ができますので、もしG SuiteやOffice365をすでにご利用中のお客様は二重入力の必要がなくなります。
案件管理
通常基幹システムでは、受発注が成立してからの記録がなされることが多いですが、PromotionsCRMは引き合いから受注までの案件情報、およびそれぞれの案件の営業ステージを管理することができます。レポート機能との連携により売上予測などもできるようになります。これにより案件の見える化が実現でき、売上の最大化を支援します。
見積・受注管理
見積書に記載する内容(明細を含む)を登録・管理する機能です。オプションのドキュメントデザイナーを利用することにより、御社書式でPDF出力ができます。見積画面からボタン一つで受注データを生成することができます。製品の在庫情報を登録しておくと、受注処理をトリガーとして在庫情報が連動するようになっていますので商品管理もできるようになります。
請求処理
見積書・販売受注情報から請求書情報をボタン一つで請求データを生成することができます。オプションのドキュメントデザイナーを利用することにより、御社書式でPDF出力ができます。また、ステータス管理により、入金情報を把握することができます。
営業活動記録
PromotionsCRMはGoogleカレンダーのような予定表管理機能を持っています。
Googleカレンダーとの違いは、実際に訪問した会社、お会いになった担当者、および案件を関連付けることができ、顧客企業・顧客担当者・案件のそれぞれの画面内でも整理して把握することができるようになります。さらに打ち合わせ内容のメモや議事録等のドキュメントも併せて持てますので顧客別のアクション状況がかなりわかりやすくなります。
オプション機能として、GoogleカレンダーおよびOffice365の予定表データとの相互自動連携ができますので、もしG SuiteやOffice365をすでにご利用中のお客様は二重入力の必要がなくなります。
案件管理
通常基幹システムでは、受発注が成立してからの記録がなされることが多いですが、PromotionsCRMは引き合いから受注までの案件情報、およびそれぞれの案件の営業ステージを管理することができます。レポート機能との連携により売上予測などもできるようになります。これにより案件の見える化が実現でき、売上の最大化を支援します。
見積・受注管理
見積書に記載する内容(明細を含む)を登録・管理する機能です。オプションのドキュメントデザイナーを利用することにより、御社書式でPDF出力ができます。見積画面からボタン一つで受注データを生成することができます。製品の在庫情報を登録しておくと、受注処理をトリガーとして在庫情報が連動するようになっていますので商品管理もできるようになります。
請求管理
見積書・販売受注情報から請求書情報をボタン一つで請求データを生成することができます。オプションのドキュメントデザイナーを利用することにより、御社書式でPDF出力ができます。また、ステータス管理により、入金情報を把握することができます。
既存顧客フォロー
既存顧客フォロー
契約管理
この機能はお客様と締結したあらゆるを契約を一元管理することができます。例えば保守契約やサービスの利用契約の管理に活用できます。 契約終了が近づくと担当者にアラートを出すことができます。
問い合わせ管理
お客様からの問い合わせを一元管理することができます。ステータス管理により、未解決の問い合わせを他部門と協力して回答に導くことができます。製品と関連付けて登録することが可能なので、蓄積された情報が将来の製品の機能改善などの情報として活用できます。
FAQ管理
問い合わせ管理に蓄積された情報のうち、よくある問い合わせはボタン一つでFAQにコピーすることができます。社内の共通のナレッジデータベースとして活用することができます。
契約管理
この機能はお客様と締結したあらゆるを契約を一元管理することができます。例えば保守契約やサービスの利用契約の管理に活用できます。 契約終了が近づくと担当者にアラートを出すことができます。
問い合わせ管理
お客様からの問い合わせを一元管理することができます。ステータス管理により、未解決の問い合わせを他部門と協力して回答に導くことができます。製品と関連付けて登録することが可能なので、蓄積された情報が将来の製品の機能改善などの情報として活用できます。
FAQ管理
問い合わせ管理に蓄積された情報のうち、よくある問い合わせはボタン一つでFAQにコピーすることができます。社内の共通のナレッジデータベースとして活用することができます。
上記をさらに便利にする機能群
上記をさらに便利にする機能群
レポート

蓄積されたデータに対して簡単なウィザードでユーザー自身が一覧表示したり、グラフ表示したりできます。スケジュール機能により、定期的にレポートをメール送信することができます。オプションの高機能レポートをご利用いただくことによりさらにピボットテーブル等の複雑なレポートを定義することも可能です。 

ワークフロー

レコードの新規登録やデータの変更などをトリガーとしてワークフローを実行できます。メールを通知したり、項目の値を変更したりすることができます。また、スケジュールで定期的に実行させることも可能です。オプションの高機能ワークフローをご利用いただくことによりさらに複雑なワークフローを定義することも可能です。 

Web to CRM

御社Webサイトの問い合わせフォームにPromotionsCRM連携タグを埋め込んでいただくことにより、お客様が入力したデータを直接CRMに取り込むことができます。ワークフロー機能により関係者にお客様情報を通知することが可能です。

スケジュール実行

PromotionsCRMには、バッチスケジュール機能が搭載されています。これによりワークフローやレポート等がスケジュール実行できます。 

多言語・多通貨対応

PromotionsCRMは日本語や英語ばかりでなく、計17もの言語に対応しています。また通貨についても複数設定させることができ、円レートとの換算設定も簡単です。

スマホ対応

PromotionsCRMは、スマートフォンやタブレット用の無料アプリが準備されています。またブラウザ上での利用もできますので、利用環境や端末を選ぶことなく、御社でのご利用環境に柔軟に対応いたします。 

 
レポート
蓄積されたデータに対して簡単なウィザードでユーザー自身が一覧表示したり、グラフ表示したりできます。スケジュール機能により、定期的にレポートをメール送信することができます。オプションの高機能レポートをご利用いただくことによりさらにピボットテーブル等の複雑なレポートを定義することも可能です。
ワークフロー
レコードの新規登録やデータの変更などをトリガーとしてワークフローを実行できます。メールを通知したり、項目の値を変更したりすることができます。また、スケジュールで定期的に実行させることも可能です。オプションの高機能ワークフローをご利用いただくことによりさらに複雑なワークフローを定義することも可能です。
多言語・多通貨対応
PromotionsCRMは日本語や英語ばかりでなく、計17もの言語に対応しています。また通貨についても複数設定させることができ、円レートとの換算設定も簡単です。
スケジュール実行
PromotionsCRMには、バッチスケジュール機能が搭載されています。これによりワークフローやレポート等がスケジュール実行できます。
スマホ対応
PromotionsCRMは、スマートフォンやタブレット用の無料アプリが準備されています。またブラウザ上での利用もできますので、利用環境や端末を選ぶことなく、御社でのご利用環境に柔軟に対応いたします。
 
Web to CRM
御社Webサイトの問い合わせフォームにPromotionsCRM連携タグを埋め込んでいただくことにより、お客様が入力したデータを直接CRMに取り込むことができます。ワークフロー機能により関係者にお客様情報を通知することが可能です。
導入に対しての疑問がありましたら何でもお問い合わせ下さい
 
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