マニュアルだけで不安なあなた、管理者セミナーだけで不安なあなた、画面/機能の社内調整が不安なあなたへ、PromotionsCRMはサポートがウリのCRMです
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クラウドコンピューティングEXPO2018に出展します
 
 
営業支援EXPO2018に出展します
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SFA/CRMの導入をご検討されるにあたりこんな不安はありませんか

SFA/CRMの導入をご検討されるにあたりこんな不安はありませんか?
 

  • 管理者マニュアルや動画だけ提供されてもわからないところがわからない
  • SFAやCRMの知識がないところで管理者トレーニングを受けても不安は尽きない
  • よくわからないので画面や機能面の社内調整が不安
  • 導入支援(コンサルティング)やサポートを受ける場合に費用面が心配

私たちは、
立ち上げ前だけでなく、稼働後も
サポートをしつづけます。



私たちは、立ち上げ前だけでなく、稼働後もサポートをしつづけます。


ユーザー部門担当者へのヒアリングを行い、立ち上げまで完全サポート

ユーザー部門担当者へのヒアリングを行い、立ち上げまで完全サポート

 
実際にご利用になるユーザー部門担当者にヒアリングを実施します。その際現在使われている社内システムの画面や運用されている帳票類のご提供を受け、CRMの機能に合わせた形でたたき台の画面を作成し、評価しながらその場で画面を修正することで完成させます。

運用開始時にはユーザー各位への説明会、管理者向けの説明会を実施

運用開始時にはユーザー各位への説明会、管理者向けの説明会を実施(有料)

 
ユーザー部門の担当者やシステム担当者だけでは、説明会をやっても細かい質疑に応えられないという声をよくうかがいます。私どもは担当者に代わり、全ユーザーの方への説明会を実施することで細かい質疑への対応はもちろん、新たな要望が出てきた際にはすぐに対応します。

運用開始後、漠然としたご要望から画面・機能の具体化まで完全サポート

運用開始後、漠然としたご要望から画面・機能の具体化まで完全サポート

 
PromotionsCRMはシステム管理者によるカスタマイズが非常にやりやすく設計されていますが、社内からあがった漠然とした要望への対応についてどうすればいいかお困りになるケースが多く見られます。PromotionsCRMは利用料の中にサポート費用も含まれていますので安心してご相談下さい。
 


SFA/CRM導入を
多数手がけたコンサルタントが
導入~サポートまで担当します。



SFA/CRM導入を多数手がけたコンサルタントが導入~サポートまで一貫して担当します。


導入に対しての疑問がありましたら何でもお問い合わせ下さい
 
お問い合わせはこちらから
 
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