PromotionsCRMは、様々な業種、様々な規模のお客様にご愛顧いただいています。
ここでは、ご利用各社の導入事例をご紹介します。
電機・精密機器メーカー様
営業情報を部門横断で管理。将来は海外販社でも利用
部門統合により、従来縦割りで管理していた顧客・代理店・販社・製品情報・
案件・商談記録を部門横断的に共有。今後は海外販社の利用も視野に入れている。
利用人数:50名
医薬品メーカー様
代理店向けの営業活動を通してエンド顧客管理
代理店向けと商談管理とともに、エンド顧客向けの大学の情報を収集し、
顧客のニーズの把握をCRMを使って管理
利用人数:40名
自動車部品メーカー様
顧客管理のほか、クレーム情報管理を全社横断で
これまで部門縦割りで管理されていた、顧客・仕入業者・案件管理・
クレーム情報管理を一本化。部門間の横のつながりだけでなく、
管理層と現場の情報共有化に成功。
利用人数:300名
産業機械メーカー様
顧客、案件管理のほか、製造指示部分にワークフロー機能を活用
業界展示会に出展した結果をCRMを使ってフォローし、案件管理、
受注管理まで営業の案件管理を実現
利用人数:200名
業界新聞社様
記者の行動管理と、新聞の購読請求管理
自社開発と、ACCESSで運用していた業務を、CRMにすべて置き換え。
特に新聞の購読・請求管理が旧システムの限界から属人的であったものを、
誰でも運用可能な容易な業務に変わった。
利用人数:30名
太陽光発電設備販売業様
CRMの全機能を利用し、フルカスタマイズで自社業務に完全に適合
問合せ管理、見込み客、案件管理、問合せ管理、受注、請求、
機器保守とCRM内で一気通貫で利用。帳票類も見積書、注文書、
社内業務文書をすべて案件に関連づけて管理。
利用人数:250名
松竹株式会社様
契約書管理システムとして活用
顧客部分を契約書に置き換えて、膨大な肖像権、版権他の各契約書を全社横断で管理するように、パッケージ全体をフルカスタマイズした。
利用人数:800名
電機・精密機器メーカー様
営業情報を部門横断で管理。将来は海外販社でも利用
部門統合により、従来縦割りで管理していた顧客・代理店・販社・製品情報・案件・商談記録を部門横断的に共有。今後は海外販社の利用も視野に入れている。
利用人数:50名
医薬品メーカー様
代理店向けの営業活動を通してエンド顧客管理
代理店向けと商談管理とともに、エンド顧客向けの大学の情報を収集し、顧客のニーズの把握をCRMを使って管理
利用人数:40名
自動車部品メーカー様
顧客管理のほか、クレーム情報管理を全社横断で
これまで部門縦割りで管理されていた、顧客・仕入業者・案件管理・クレーム情報管理を一本化。部門間の横のつながりだけでなく、管理層と現場の情報共有化に成功。
利用人数:300名
産業機械メーカー様
顧客、案件管理のほか、製造指示部分にワークフロー機能を活用
業界展示会に出展した結果をCRMを使ってフォローし、案件管理、受注管理まで営業の案件管理を実現
利用人数:200名
業界新聞社様
記者の行動管理と、新聞の購読請求管理
自社開発と、ACCESSで運用していた業務を、CRMにすべて置き換え。
特に新聞の購読・請求管理が旧システムの限界から属人的であったものを、誰でも運用可能な容易な業務に変わった。
利用人数:30名
太陽光発電設備販売業様
CRMの全機能を利用し、フルカスタマイズで自社業務に完全に適合
問合せ管理、見込み客、案件管理、問合せ管理、受注、請求、機器保守とCRM内で一気通貫で利用。帳票類も見積書、注文書、社内業務文書をすべて案件に関連づけて管理。
利用人数:250名